サポートニュースレター発行のお知らせ

サーバーワークス サポート窓口では、2018年1月よりサポートニュースレターを発行させていただくことになりました。お客様の技術支援活動として、pieCe、運用代行サービス、課金代行サービスをご契約のお客様限定のプライベートセミナーを2016年3月より毎月開催しております。それに続く、お客様の技術支援活動の一環です。お客様がAWS知識を深めるための支援となれば幸いです。

 

【経緯】

これまでプライベートセミナーの開催案内を毎月お送りしておりました。定期的にご案内メールを送るのであれば、技術支援に直接つながるような情報を欲しいというお客様の声(「お客様満足度アンケート(2017年7月分)」より)に基づき、ニュースレター発行に至りました。

 

【対象者】

サポート窓口とのコミュニケーションツール「zendesk」に登録されているご担当者様(メールアドレス)宛にお送りさせていただきます。運用現場のご担当者様を主な対象者と考えております。特に、AWS経験値の多くないエンジニアがAWSに慣れていってもらうことを主眼を置いて、プライベートセミナーのご案内に加えて、AWSの技術情報を中心に月1〜2回お送りさせていただきます。

過去プライベートセミナーのご案内の受け取りをしない旨、ご連絡いただきましたメールアドレスにはお送りしません。ニュースレターの受け取りを行いたい場合には「zendesk」にご依頼頂ければ、ニュースレターの送付を再開させていただきます。

 

【お願い】

お客様の声で始まったニュースレターをよりお客様にとって有益なものになるようにご協力をお願いいたします。「zendeskよりサポート窓口に、もしくは、半期に1度行っている「お客様満足度アンケート」にてご意見、ご要望をお待ちしております。

 

【サポートニュースレターに関するお問い合わせ】
マネージドサービス部カスタマーサポート課
担当:松下/坂本
E-mail:aws-support@serverworks.co.jp
serverworks_logo_H_1_l-1.png
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください