複数のAWSアカウントをpieCeで契約しているため、自分がZendesk上、どの組織のユーザーとして登録されているのかわかりません。

質問・問題

AWSアカウントを複数持っていますが、自分がZendeskユーザーとしてどのAWSアカウントに登録されているのかわかりません。

どのようにすればわかるのでしょうか?

回答・解決方法

Zendeskにログインすることで、ご担当者様がどのAWSアカウントにZendeskユーザーとして登録されているのか確認していただくことが可能です。

また、Zendeskでは「組織」という要素でAWSアカウントを管理しております。

確認方法としては以下2点です。

  1. リクエスト送信時に「組織」から確認
  2. マイアクティビティの「組織」から確認
※1.リクエスト送信時に「組織」から確認の場合
_____.jpg

尚、「組織」に登録されているZendeskユーザーを全体的に確認したいという場合につきましては、サーバーワークス サポートチームへお問い合わせください。

注意点

お問い合わせの際は以下2点のご確認を今一度よろしくお願いいたします。

  • リクエスト送信時に、問い合わせをしたいリソース(EC2など)が存在するAWSアカウントの「組織」を選択されていますか?
  • 選択された「組織」にご担当者様はZendeskユーザーとしてご登録されていますか?
    • ご担当者様の追加登録や削除はあらかじめご連絡ください。

 

【参考記事】

はじめてのAWSリセールサービス(pieCe)
https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/360002914194

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください