質問・問題
サポートセンター(Zendesk)で問い合わせをしたいのですが、問い合わせをするためにユーザー登録が必要だと伺いました。問い合わせ担当者の追加依頼方法について教えてください。
回答・解決方法
サポートセンター(Zendesk)の組織にユーザーとして登録済みのお客様から下記の【ご連絡時の文言テンプレート】を参照し、サポートセンターにご依頼ください。
【ご連絡時の文言テンプレート】
Zendeskユーザーに、以下のユーザーを追加いただけますでしょうか。
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名前:
ふりがな:
会社名:
部署名:
メールアドレス:
緊急連絡先: 登録不要/登録必要
AWSアカウントID:
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以上、よろしくお願いいたします。
注意点
ユーザーの登録がされていないお客様からのご依頼はご対応できかねますので、ご了承くださいませ。
「Zendeskの組織」につきましては下記のGuideをご一読いただけますと幸いです。
複数のAWSアカウントをpieCeで契約しているため、自分がZendesk上、どの組織のユーザーとして登録されているのかわかりません。
---以下、Guideより引用---
Zendeskにログインすることで、ご担当者様がどのAWSアカウントにZendeskユーザーとして登録されているのか確認していただくことが可能です。
また、Zendeskでは「組織」という要素でAWSアカウントを管理しております。
確認方法としては以下2点です。
1.リクエスト送信時に「組織」から確認
2.マイアクティビティの「組織」から確認
---引用ここまで---
【参考記事】
Zendeskユーザーの登録を行わないまま問い合わせをすることは可能ですか?https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/360018592374