株式会社サーバーワークス サポートページ
日本語
English (US)
リクエストを送信
サインイン
株式会社サーバーワークス サポートページ
Cloud Automator よくあるご質問
グループ/ユーザー管理
オーナーの変更は可能ですか?
2019年03月05日 08:40
はい、可能です。ユーザー管理画面から変更可能となっております。
具体的な設定方法は、
ユーザー管理
画面の「ユーザー編集」を参照ください。
他にご質問がございましたら、
リクエストを送信
してください
関連記事
ユーザー管理
異なる組織で同一メールアドレスのユーザーを追加するには?
既にご利用中のAWSアカウントをpieCe/pieCe Liteとして利用したい時の注意事項
Zapierを使ってジョブの実行完了時にSlackと連携する(Webhook後処理)
ジョブの「今すぐ実行」機能とは
このセクションの記事
利用停止ユーザーとは何ですか?
組織のユーザーを削除することはできますか?
異なる組織で同一メールアドレスのユーザーを追加するには?
オーナーの変更は可能ですか?
権限管理はどの程度細かく設定可能ですか?
「グループ設定」画面でAWSアカウントに削除ボタンが表示されません
Cloud Automatorの登録メールアドレスはメーリングリストでも可能ですか?
ユーザーの有効期限の設定はできますか?