サーバーワークス サポートセンター
日本語
English (US)
リクエストを送信
サインイン
サーバーワークス サポートセンター
Cloud Automator よくあるご質問
グループ/ユーザー管理
オーナーの変更は可能ですか?
2019年03月05日 08:40
はい、可能です。ユーザー管理画面から変更可能となっております。
具体的な設定方法は、
ユーザー管理
画面の「ユーザー編集」を参照ください。
他にご質問がございましたら、
リクエストを送信
してください
関連記事
ユーザー管理
既にご利用中のAWSアカウントをAWS請求代行サービスとして利用したい時の注意事項
異なる組織で同一メールアドレスのユーザーを追加するには?
IAMロールによるAWSアカウントの登録を行う
オーナーだったユーザーが退職してしまい、オーナーの変更ができません
このセクションの記事
メールアドレスや氏名を変更したい
ジョブを作成したユーザーを停止・削除した場合、ジョブの動作に影響はありますか?
利用停止ユーザーとは何ですか?
組織のユーザーを削除することはできますか?
異なる組織で同一メールアドレスのユーザーを追加するには?
オーナーの変更は可能ですか?
権限管理はどの程度細かく設定可能ですか?
「グループ設定」画面でAWSアカウントに削除ボタンが表示されません
Cloud Automatorの登録メールアドレスはメーリングリストでも可能ですか?
ユーザーの有効期限の設定はできますか?