ロゴ

株式会社サーバーワークス サポートページ

日本語 English (US)
リクエストを送信 サインイン
  1. 株式会社サーバーワークス サポートページ
  2. Cloud Automator よくあるご質問
  3. その他

ダッシュボードの「お問い合わせください」のポップアップから問い合わせをしたのですが、返信はどちらに来ますか?

2019年07月09日 08:25

Cloud Automatorサポート担当にて内容を確認し、サインイン頂いているメールアドレスに返信致します。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

関連記事

  • SentinelOneのSAML SSO設定を行いたいです
  • 運用ジョブ一覧でジョブを検索する
  • 組織のユーザーを削除することはできますか?
  • お問い合わせ方法
  • ELBのログ出力が有効化されており、設定されたS3バケットにログが出力されていること

このセクションの記事

  • Cloud Automatorとの通信について
  • Cloud Automatorを英語で利用することはできますか?
  • EBSバックアップチェック結果のお知らせメールが届きました。何か対応する必要はありますか
  • ダッシュボードの「お問い合わせください」のポップアップから問い合わせをしたのですが、返信はどちらに来ますか?
  • 対応ブラウザについて

© Copyright 2019 Serverworks Co., Ltd. All Rights Reserved.

| 情報セキュリティ | プライバシーポリシー |