Direct Connect の Connection のオーナー変更をしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

 

質問・問題

Direct Connect の Connection オーナー変更をしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

質問背景

 お客様都合に伴う AWS アカウント変更可否についてのご質問

 

回答・解決方法

お客様による作業にて、Connection 有している AWS アカウントを別の AWS アカウントに変更することはできません。

変更依頼を以下該当問い合わせ先でご連絡ください。

pieCe/pieCe Lite などの課金代行系サービスをご利用のお客様は、以下テンプレートの必要事項を記載して Zendesk から依頼をお願いいたいます。

【ご連絡時の文言テンプレート】
以下の内容でConnection有しているAWSアカウントの変更を依頼いたします。
現在のアカウントID(12桁):
変更希望のアカウントID(12桁):
通知先メールアドレス :xxxxx@xxxxx.co.jp


課金代行系サービスをご利用されていないお客様は、AWSサポートへお問い合わせください。


なお、Connection の AWS アカウントを変更しても仮想インターフェイスの AWS アカウントは変更されません。


変更先・変更元の会社名や AWS ルートアカウントの Email アドレスが異なる場合、変更先・変更元の双方の合意がとれていることを AWS サポート側で確認するため、予め変更先・変更元の双方から同じ内容の変更依頼ケースを起票ください。

双方のケースを起票した後、変更元のアカウントが起票したケース上に、変更先のアカウントが起票したケースIDの記載を以下のようにお願いします。

【ご連絡時の文言テンプレート】 
変更先アカウントが起票したケースIDをお送りさせていただきます。
ケースID:

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください