質問・問題
Direct Connect の Connection のオーナー変更をしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?
質問背景
お客様都合に伴う AWS アカウント変更可否についてのご質問
回答・解決方法
お客様による作業にて、Connection を保有している AWS アカウントを別の AWS アカウントに変更することはできません。
変更依頼を以下該当問い合わせ先までご連絡ください。
AWS請求代行サービス(pieCe / pieCe Lite)をご利用のお客様は、以下テンプレートの必要事項を記載して Zendesk から依頼をお願いいたいます。
【ご連絡時の文言テンプレート】 以下の内容でConnectionを保有しているAWSアカウントの変更を依頼いたします。
現在のアカウントID(12桁):
変更希望のアカウントID(12桁):
通知先メールアドレス :xxxxx@xxxxx.co.jp
AWS請求代行サービス(pieCe / pieCe Lite)をご利用されていないお客様は、AWSサポートへお問い合わせください。
なお、Connection の AWS アカウントを変更しても仮想インターフェイスの AWS アカウントは変更されません。
変更先・変更元の会社名や AWS ルートアカウントの Email アドレスが異なる場合、変更先・変更元の双方の合意がとれていることを AWS サポート側で確認するため、予め変更先・変更元の双方から同じ内容の変更依頼ケースを起票ください。
双方のケースを起票した後、変更元のアカウントが起票したケース上に、変更先のアカウントが起票したケースIDの記載を以下のようにお願いします。
【ご連絡時の文言テンプレート】
変更先アカウントが起票したケースIDをお送りさせていただきます。
ケースID: