リモートワーク証跡管理サービスの無償版で操作ログを閲覧したい場合はどうしたらよいですか?

Zendeskにて閲覧したいAmazon WorkSpacesのコンピューター名、ユーザー名、時間帯(最長、申請日の1週間前まで)を記載して、お問い合わせください。
該当のログファイルを提供いたします。


初期導入時に利用したREC Administratorに含まれるREC Playerを利用して閲覧します。REC Playerが改めて必要な場合はインストーラー、及び、ライセンスコードを提供しますので、その旨、お知らせください。

初期導入時に作成した秘密鍵が必要となりますので、ご用意ください。

REC Player閲覧手順

※「コンピューターの管理者」権限があるユーザーで行う必要があります。

※REC AdministratorをインストールしたPCで実施してください。

1. REC Playerを起動するには、[スタート]-[ESS REC]-[REC Player - 再生]をクリックします。

2. メニューバーから[ファイル]-[録画ファイルを開く]をクリックします。

3. ファイルを選択するダイアログが開くので、記録データを選択してください。

記録データはサーバーワークスから提供いたします。

4. 作成頂いている 秘密鍵(会社名(アルファベット)-private.key)を選択し、[開く]クリックします。パスワードを入力し、[OK]クリックします。

5. 再生操作を行い、記録データを再生します。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください