WorkSpacesクライアントにてログイン画面が表示されません。

質問・問題

WorkSpacesクライアントにてログイン画面が表示されません。

回答・解決方法

お客様にて以下をご確認ください。

  1. WorkSpacesクライアントのバージョンが「3.0.4」または「3.0.5」である
  2. 以下リンクよりWorkSpacesWebクライアントからは接続ができるhttps://clients.amazonworkspaces.com/webclient#/registration
  3. WorkSpacesクライアントのネットワーク状態は正常である

上記1,2,3に当てはまる場合は、WorkSpacesクライアントの特定のバージョンに起因する不具合である可能性が疑われます。

 WorkSpacesクライアントのバージョンアップをご検討ください。

 

上記1,2,3が当てはまらない場合は、以下の参考記事をご確認ください。

 

【参考記事】

WorkSpacesが起動できません。

https://serverworks-msp.zendesk.com/knowledge/articles/900000755926/

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください