AWS運用代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法

まずサーバーワークスポータルにログインしてください。

関連する記事:サーバーワークスポータルログイン方法


AWS運用代行サービスで管理するメール連絡先について

メール連絡先はサポートセンターお問い合わせ用の連絡先として設定されています。
契約するプロジェクト単位にメール連絡先が設定されています。
メール連絡先の追加・削除はAWS運用代行サービス設定情報からリクエストしてください。

※リクエストから追加・削除完了まで1営業日程度いただく場合がございます。弊社サポートセンターから完了のご連絡をお待ちください

 

メール連絡先の追加リクエスト

1.サーバーワークスポータルのメニュー画面から【AWS運用代行サービス設定情報】に遷移してください

2.ご契約のプロジェクトを選択してください

3.タブメニュー【お客様連絡先】画面に現在登録されているメール連絡先が表示されます

4.画面右上の【メール連絡先の追加】ボタンを押下してください
_________01.png

5.追加するお客様の連絡先情報を入力してください
_________02.png

6.【追加】ボタンを押下していただくとリクエストが完了します

 

メール連絡先の削除リクエスト

1.サーバーワークスポータルのメニュー画面から【AWS運用代行サービス設定情報】に遷移してください

2.ご契約のプロジェクトを選択してください

3.タブメニュー【お客様連絡先】画面に現在登録されているメール連絡先が表示されます

4.メール連絡先ごとに表示されている【削除】ボタンを押下してください
_________01.png

5.確認画面が表示されます。依頼内容に間違いがないことを確認してください
※削除対象のプロジェクト・メールアドレスをご確認ください
_________02.png

6.【削除】ボタンを押下していただくとリクエストが完了します


関連するヘルプ

Q.担当から外れるので自身をメール連絡先から削除したいです
A.本機能でご自身を削除することはできません。サポートセンターに依頼してください

Q.複数プロジェクトにメール連絡先を追加・削除したいです
A.本機能ではプロジェクトごとに操作していただく必要がございます


Q.AWS請求代行サービス(pieCe / pieCe Lite)の連絡先の追加・削除をおこないたいです
A.サポートセンターに依頼してください

参考)担当者を追加したいのですがどうしたらいいでしょうか?

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください