ここでは、AWS利用料金確認ページにログインできなくなった場合の対処方法を記載しています。ログイン方法によっても対処法は異なります。ご利用手段に合った項目をご確認ください。
AWS利用料金確認ページのログイン画面からご利用の場合
IDやパスワードを忘れてしまった場合
- パスワードをお忘れの場合、ログイン画面の下部にある「パスワードをお忘れですか?」のリンクからパスワードの再設定が可能です。事前にご登録していただいているメールアドレスにご案内のメールをお送りします。
- IDをお忘れの場合は、以下をお試しください。
- マイスターズポータルをご利用の場合、マイスターズポータルにログイン後、ホーム画面の「AWS利用料金確認ページ」をクリックすることでログインできます。
※この操作でAWS利用料金確認ページのログイン画面が表示されてしまう場合は、ログイン連携ができない状態となっています。連携をご希望の場合は、次項の手順でサーバーワークスサポートセンターまでご連絡ください。 - マイスターズポータルをご利用の場合、ホーム画面の「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
- マイスターズポータルを利用されていない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
support@ngmsp.serverworks.jp
- マイスターズポータルをご利用の場合、マイスターズポータルにログイン後、ホーム画面の「AWS利用料金確認ページ」をクリックすることでログインできます。
スマホを機種変更したり紛失したなど、多要素認証の認証コードを入力できなくなってしまった場合
- マイスターズポータルをご利用の場合、マイスターズポータルにログイン後、ホーム画面の「AWS利用料金確認ページ」をクリックすることでログインできます。
※この操作でAWS利用料金確認ページのログイン画面が表示されてしまう場合は、ログイン連携ができない状態となっています。連携をご希望の場合は、次項の手順でサーバーワークスサポートセンターまでご連絡ください。 - マイスターズポータルをご利用の場合、ホーム画面の「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
- マイスターズポータルを利用されていない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
support@ngmsp.serverworks.jp
マイスターズポータルのホーム画面にあるAWS利用料金確認ページからご利用の場合
- マイスターズポータルのログインIDとAWS利用料金ページのログインIDが異なる可能性や連携の設定ができていない可能性がございます。
マイスターズポータルのホーム画面「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。 - マイスターズポータルにログインできない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
support@ngmsp.serverworks.jp
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