AWS利用料金確認ページにログインできなくなったときには

ここでは、AWS利用料金確認ページにログインできなくなった場合の対処方法を記載しています。ログイン方法によっても対処法は異なります。ご利用手段に合った項目をご確認ください。

AWS利用料金確認ページのログイン画面からご利用の場合

IDやパスワードを忘れてしまった場合

  1. パスワードをお忘れの場合、ログイン画面の下部にある「パスワードをお忘れですか?」のリンクからパスワードの再設定が可能です。事前にご登録していただいているメールアドレスにご案内のメールをお送りします。
  2. IDをお忘れの場合は、以下をお試しください。
    1. マイスターズポータルをご利用の場合、マイスターズポータルにログイン後、ホーム画面の「AWS利用料金確認ページ」をクリックすることでログインできます。
      ※この操作でAWS利用料金確認ページのログイン画面が表示されてしまう場合は、ログイン連携ができない状態となっています。連携をご希望の場合は、次項の手順でサーバーワークスサポートセンターまでご連絡ください。
    2. マイスターズポータルをご利用の場合、ホーム画面の「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
    3. マイスターズポータルを利用されていない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
      support@ngmsp.serverworks.jp

スマホを機種変更したり紛失したなど、多要素認証の認証コードを入力できなくなってしまった場合

  1. マイスターズポータルをご利用の場合、マイスターズポータルにログイン後、ホーム画面の「AWS利用料金確認ページ」をクリックすることでログインできます。
    ※この操作でAWS利用料金確認ページのログイン画面が表示されてしまう場合は、ログイン連携ができない状態となっています。連携をご希望の場合は、次項の手順でサーバーワークスサポートセンターまでご連絡ください。
  2. マイスターズポータルをご利用の場合、ホーム画面の「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
  3. マイスターズポータルを利用されていない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
    support@ngmsp.serverworks.jp

 

マイスターズポータルのホーム画面にあるAWS利用料金確認ページからご利用の場合

  1. マイスターズポータルのログインIDとAWS利用料金ページのログインIDが異なる可能性や連携の設定ができていない可能性がございます。
    マイスターズポータルのホーム画面「お問い合わせ窓口」からお問い合わせください。
  2. マイスターズポータルにログインできない場合は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。
    support@ngmsp.serverworks.jp

 

 

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