Invalid credentialと表示されてしまいサインインできない

Cloud Automatorへのサインイン時に「Invalid credential」というエラーメッセージが表示されてしまう場合は、以下のような理由が考えられます。

原因 対処方法
メールアドレスが間違っている

メールアドレスを確認してから再度試してください。

なお、大文字と小文字は区別されないため、サインアップ時と異なっていても大丈夫です。

パスワードが間違っている

パスワードを確認してから再度試してください。

パスワードがわからなくなった場合は、サインインフォーム右下にある「パスワードを忘れた」リンクをクリックして、パスワードの再設定を行ってください。

利用停止ユーザーとなっている

サインインしようとしているユーザーが「利用停止ユーザー」に設定されている場合、そのユーザーでサインインすることはできません。

組織のオーナーまたは管理者として、対象のユーザーを「利用停止ユーザー」から「利用可能ユーザー」に変更する操作を行ってください。

ユーザー管理

退会済みである サインインしようとしているユーザーの組織がCloud Automatorから退会済みとなっている場合は、サインインすることはできません。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください