ご利用者様向け
リモートワーク導入支援のご利用者様向けのガイドが収められています。 WorkSpacesに関する一般的なFAQは以下のリンクも併せてご参照ください。 https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/sections/360001331254-WorkSpaces
- WorkSpacesのシステム設定を変更したら挙動がおかしくなりました。
- WorkSpacesのIPをOS側から変えると接続ができなくなりました。
- WorkSpacesの中から他のWindows端末へRDP接続ができません、どうしたら接続ができますか。
- WorkSpacesが起動できません。
- WorkSpacesのストレージの容量が一杯になってしまいました。どうしたらストレージを増やすことができますか。
- WorkSpacesにアプリケーションのインストールはできますか。
- WorkSpacesのパスワードリセットはどのようにしたらできますか。
- パスワードを忘れてWorkSpacesにログインできなくなりました。どうすれば解決できますか。
- 登録コードはどのように確認できますか。
- WorkSpacesを利用するPCを変更したいです。
- WorkSpacesの動作が重くなってしまいました。どうすれば解決できますか。