ロゴ

サーバーワークス サポートセンター

日本語 English (US)
リクエストを送信 サインイン
  1. サーバーワークス サポートセンター
  2. テレワーク環境高速導入パック for Amazon WorkSpaces
  3. ご利用者様向け

ご利用者様向け

リモートワーク導入支援のご利用者様向けのガイドが収められています。 WorkSpacesに関する一般的なFAQは以下のリンクも併せてご参照ください。 https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/sections/360001331254-WorkSpaces

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • WorkSpacesのシステム設定を変更したら挙動がおかしくなりました。
  • WorkSpacesのIPをOS側から変えると接続ができなくなりました。
  • WorkSpacesの中から他のWindows端末へRDP接続ができません、どうしたら接続ができますか。
  • WorkSpacesが起動できません。
  • WorkSpacesのストレージの容量が一杯になってしまいました。どうしたらストレージを増やすことができますか。
  • WorkSpacesにアプリケーションのインストールはできますか。
  • WorkSpacesのパスワードリセットはどのようにしたらできますか。
  • パスワードを忘れてWorkSpacesにログインできなくなりました。どうすれば解決できますか。
  • 登録コードはどのように確認できますか。
  • WorkSpacesを利用するPCを変更したいです。
  • WorkSpacesの動作が重くなってしまいました。どうすれば解決できますか。

© Copyright 2019 Serverworks Co., Ltd. All Rights Reserved.

| 情報セキュリティ | プライバシーポリシー |