Cradlepoint NetCloud Perimeterに関する契約者向けサポート窓口は以下の通りです。
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ソフトバンクコマース&サービスサポートセンター
cradlepoint@supportweb.jp
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サポートサービス内容詳細につきましては、ライセンス発行時にお渡ししているライセンス証書をご参照ください。
【サービス内容】 「サポートサービス仕様書」より一部抜粋(※内容については上記文書を優先いたします)
サービス証書の受付・対応時間に対する定義は以下のとおりとなります。
- サービスメニュー提供内容
- テクニカルサポート 24時間365日受付
- 対象機器および対象ソフトウエアに関して、メールによる技術的な問合せへの回答を行います
- 対応レスポンスは、一次応答は、2時間以内となります。一次応答以降の対応につきましては、問合せ内容により異なります。こと、予めご了承ください
- 回答期日のお約束は致しかねます