ESS REC NEAO ログの収集について

はじめに

お客様環境にて発生した製品のトラブルについて、サポート担当者よりログの取得依頼することがあります。

ログの収集はツールを使って行います。

 

ログ収集ツールの起動

  1. WorkSpacesのユーザーでWindowsへログオンします。
  2. 下記のログ収集ツールを起動します。
    C:\Program Files (x86)\Encourage Technologies\ESS REC\Agent\MaintenanceLogCollector.exe

    mceclip0.png

ログ収集の実行

  1. 収集項目は下記のように全てにチェックを入れ、設定します。
    出力設定の出力先は任意です。

    mceclip0.png

    mceclip1.png

  2. 収集開始をクリックしてログを収集します。
  3. 上記⑧の出力先に格納されたログファイルを、フォルダごとzipファイルに圧縮し、チケットに添付してサポート担当者に送付します。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください