ESS REC NEAO / REC Agent エラー メッセージについて

 

Q.画面の右下にこのようなメッセージが出てきました。

何か対応は必要でしょうか?

 

screenshot_1.png

 

A.REC Serverとの接続が行えない状態となっております。

ご利用の Workspaces と REC Server のネットワーク環境をご確認ください。

一時的なエラーメッセージの出力される場合は、REC Server に障害が発生し、復旧しています。

継続的にエラーメッセージが出力される場合は、REC Server に障害が発生し、復旧されていない。もしくはWorkspaces の Network ACL や Security Group などで通信が制御されている可能性がございます。

原因が不明の際には、サポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。

尚、接続不可の状態でも記録データは Workspaces が保持しており、接続が再開された際にREC Serverに送信されます。(再送処理)

 

<関連ページ>

リモートワーク証跡管理サービスについてサポート窓口へはどのように問い合わせたらよいですか。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください