Q.画面の右下にこのようなメッセージが出てきました。
何か対応は必要でしょうか?
A.REC Serverとの接続が行えない状態となっております。
ご利用の Workspaces と REC Server のネットワーク環境をご確認ください。
一時的なエラーメッセージの出力される場合は、REC Server に障害が発生し、復旧しています。
継続的にエラーメッセージが出力される場合は、REC Server に障害が発生し、復旧されていない。もしくはWorkspaces の Network ACL や Security Group などで通信が制御されている可能性がございます。
原因が不明の際には、サポート窓口までお問い合わせをお願いいたします。
尚、接続不可の状態でも記録データは Workspaces が保持しており、接続が再開された際にREC Serverに送信されます。(再送処理)
<関連ページ>
テレワーク証跡管理サービス for Amazon WorkSpaces についてサポート窓口へはどのように問い合わせたらよいですか。