メールアドレスの変更

弊社で提供する以下のサービスで利用するメールアドレスは共通アカウント(マイスターズID)として管理しています。

  • サポートセンター(Zendesk)
  • (AWS請求代行サービスご契約の場合)AWS利用料金確認ページ
  • (AWS運用代行サービスご契約の場合)Datadogダッシュボード
  • (AWS請求代行サービス(アドバンスド・スタートアッププラン)ご契約の場合)Cloud Automator

ご利用中のメールアドレスを変更したい場合はサポートセンターにご連絡ください。


リクエスト方法

サポートセンター(Zendesk)にログイン後、右上の「リクエストを送信」をクリックします。

_____________.png

表示画面で選択肢から以下の項目を選択ください。

AWS請求代行サービスをご契約のお客様

1.お問い合わせサービス:

 「AWS請求代行サービスに関するお問い合わせ」を選択

選択すると問い合わせフォームが表示されます。

2.CC(任意): 問い合わせを共有する通知先メールアドレスを入力

3.緊急度: 「通常の問い合わせ」選択します

4.お問い合わせ内容 : 「連絡先について」を選択します

5.件名 : 「メールアドレスの変更」を入力

6.説明 : 変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレスを入力

入力完了後「送信」をクリックで送信完了となります。

 

AWS運用代行サービスをご契約のお客様

1.お問い合わせサービス:

 「AWS運用代行サービスに関するお問い合わせ」を選択

選択すると問い合わせフォームが表示されます。

2.CC(任意): 問い合わせを共有する通知先メールアドレスを入力

3.お問い合わせ内容 : 「ご連絡先についてのお問い合わせ」を選択します

4.説明 : 変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレスを入力

入力完了後「送信」をクリックで送信完了となります。

 

ご契約のサービス名が不明な場合は、いずれかのサービスをご選択ください。
サポートセンターにて確認させていただきます。

 

マイスターズIDの追加・削除はマイスターズポータルから実施いただけます。

AWS請求代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法

AWS運用代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法

※すべてのガイドを読むためにはサポートセンター(Zendesk)にログインしていただく必要があります。
サーバーワークスマイスターズポータルログイン方法

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください