弊社で提供する以下のサービスで利用するメールアドレスは共通アカウント(マイスターズID)として管理しています。
ご利用中のメールアドレスを変更したい場合はサポートセンターにご連絡ください。
リクエスト方法
マイスターズポータル > 『お問い合わせ窓口』に遷移しリクエストを送信してください。
表示画面で選択肢から以下の項目を選択ください。
AWS請求代行サービスをご契約のお客様
1.お問い合わせサービス:
「AWS請求代行サービスに関するお問い合わせ」を選択
選択すると問い合わせフォームが表示されます。
2.CC(任意): 問い合わせを共有する通知先メールアドレスを入力
3.緊急度: 「通常の問い合わせ」選択します
4.お問い合わせ内容 : 「連絡先について」を選択します
5.件名 : 「メールアドレスの変更」を入力
6.説明 : 変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレスを入力
入力完了後「送信」をクリックで送信完了となります。
AWS運用代行・監視サービスをご契約のお客様
1.お問い合わせサービス:
「AWS運用代行・監視サービスに関するお問い合わせ」を選択
選択すると問い合わせフォームが表示されます。
2.CC(任意): 問い合わせを共有する通知先メールアドレスを入力
3.お問い合わせ内容 : 「ご連絡先についてのお問い合わせ」を選択します
4.説明 : 変更前のメールアドレス、変更後のメールアドレスを入力
入力完了後「送信」をクリックで送信完了となります。
ご契約のサービス名が不明な場合は、いずれかのサービスをご選択ください。
サポートセンターにて確認させていただきます。
マイスターズIDの追加・削除はマイスターズポータルから実施いただけます。
AWS請求代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法
AWS運用代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法
※すべてのガイドを読むためにはマイスターズポータルにログインしていただく必要があります。
サーバーワークスマイスターズポータルログイン方法