サポートセンターに問い合わせる

本ページではWebフォームからサポートセンターへの問い合わせ方法を記載しています。
画面イメージは変更がある場合がございます。

まず確認すること
サポートセンターに問い合わせする場合は、マイスターズIDの登録と組織※への登録が必要です。
登録のないお客様からのお問い合わせは受け付けられませんのでご注意ください。

参考)
マイスターズIDについて
組織について


マイスターズIDと組織への登録をご希望の場合は、必ず既にご登録のあるご担当者様から登録の依頼をしていただくようお願いします。

登録方法は以下の手順を参考にしてください。
AWS請求代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法

AWS運用代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法


サポートセンターに問い合わせる

  1. ブラウザでサーバーワークスマイスターズポータル( https://service.serverworks.co.jp/ )にアクセスしてください
  2. ログイン画面に遷移します。マイスターズID・パスワードでログインしてください
  3. 初回アクセス時は、はじめてのサポートセンター(Zendesk)(1)の「初回ログイン」の手順を参照して下さい
  4. ログインに成功すると、メニュー画面が表示されます
  5. メニュー画面から【お問い合わせ窓口】に遷移してください
    スクリーンショット 2023-12-25 153742.png
  6. リクエスト送信フォームが表示されます
    __________2022-01-14_163526.png
  7. フォームに従って、問い合わせるサービス・内容を入力の上【送信】してください

    お問い合わせ時にはより具体的に事象を記載いただくことで、スムーズにサポートをご利用いただけます。
    AWSアカウント、リソース名、状況等詳細を記載のご協力をお願いいたします。

参考)

技術的な問い合わせにはどのような情報が役立ちますか?



この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください