本ページではWebフォームからサポートセンターへの問い合わせ方法を記載しています。
画面イメージは変更がある場合がございます。
まず確認すること
サポートセンターに問い合わせする場合は、マイスターズIDの登録と組織※への登録が必要です。
登録のないお客様からのお問い合わせは受け付けられませんのでご注意ください。
参考)
マイスターズIDについて
組織について
マイスターズIDと組織への登録をご希望の場合は、必ず既にご登録のあるご担当者様から登録の依頼をしていただくようお願いします。
登録方法は以下の手順を参考にしてください。
AWS請求代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法
AWS運用代行サービスメール連絡先の追加・削除リクエスト方法
サポートセンターに問い合わせる
- 初回アクセス時は、はじめてのサポートセンター(Zendesk)(1)の「初回ログイン」の手順を参照して下さい