マイスターズポータルからCloud Automatorにサインインできません

マイスターズポータルからCloud Automatorにサインインできない場合、以下をご確認ください。

 

ご契約中のサービスをご確認ください

マイスターズポータルからCloud Automatorにサインインする機能を利用いただくには以下のサービスのご契約が必要です。

  AWS請求代行サービス(アドバンスド・スタートアッププラン)のご契約

 

メールアドレスをご確認ください

マイスターズポータルにログインしているメールアドレスとCloud Automatorで利用するメールアドレスが一致している必要があります。

一致していない場合、サポートセンターにメールアドレスの変更を依頼してください。

一致している場合、サポートセンターにお問い合わせください。

Cloud Automatorのユーザーを追加したい場合は以下のガイドを参考にしてください。

参考:ユーザー管理

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください