Cloud Automatorについてご不明な点がある場合や、ジョブが失敗した原因が特定できない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせへのご回答は「サインイン中のユーザーの登録メールアドレス」宛にメールで差し上げます。
お問い合わせフォームの使い方
Cloud Automatorにサインインした状態で、ページの右下に表示される「?」マークをクリックすると以下のようにお問合せフォームが開きます。
お問い合わせフォームでは、お問い合わせ内容に加え、必要に応じてスクリーンショットなどの画像も添付していただけます。
お問い合わせ内容が「ジョブの実行に失敗した原因や理由の調査依頼」の場合には、失敗となった実行ログのURLやスクリーンショットなどを含めていただくようお願いいたします。
「次」ボタンをクリックすると、お問い合わせフォームの送信が完了します。
いただいたお問い合わせには1〜2営業日以内にご回答いたします。
それ以上経っても返信が届かない場合、サインインできない場合には、大変お手数ですが support@cloudautomator.com までメールでお知らせください。