お問い合わせ方法

Cloud Automatorについてご不明な点がある場合や、ジョブが失敗した原因が特定できない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせへのご回答は「サインイン中のユーザーの登録メールアドレス」宛にメールで差し上げます。

お問い合わせフォームの使い方

Cloud Automatorにサインインした状態で、ページの右下に表示される「?」マークをクリックすると以下のようにお問合せフォームが開きます。

ca-support-widget.gif

お問い合わせフォームでは、お問い合わせ内容に加え、必要に応じてスクリーンショットなどの画像も添付していただけます。

ca-support-guide1.png

お問い合わせ内容が「ジョブの実行に失敗した原因や理由の調査依頼」の場合には、失敗となった実行ログのURLやスクリーンショットなどを含めていただくようお願いいたします。

「次」ボタンをクリックすると、お問い合わせフォームの送信が完了します。

いただいたお問い合わせには1〜2営業日以内にご回答しております。それ以上経っても返信が届かない場合には、大変お手数ですが support@cloudautomator.com までメールでお知らせください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください