質問・問題
・AWS マネジメントコンソールで表示に問題がある。
・WorkSpaces Web Access でログイン・接続に失敗する。
・Amazon Cognito で SAML に関する エラー
※その他ブラウザ上で何らかの障害や、画面上のボタンが正常に動作しないなど。
回答・解決方法
上記のようにブラウザ上で何らかのトラブルが発生している場合、HAR ファイルを取得いただいた上でお問い合わせ頂けますと、調査が円滑に進みます。
※HAR ファイルにはユーザー名、パスワード、キーなどの機密情報が取り込まれることがありますので、事前にファイル内容はチェック頂きたく存じます。
【参考記事】
[1] AWS サポートケース用にブラウザから HAR ファイルを作成するにはどうすればよいですか?
https://repost.aws/ja/knowledge-center/support-case-browser-har-file
[2] AWS マネジメントコンソールの調査のために HAR ファイルを取得する方法