質問・問題
技術サポート窓口に作業の代行(※)を依頼することはできますか? (※お客様が操作できる作業の代行)
回答・解決方法
当サポート窓口はAWS技術仕様に対してのお問い合わせや、AWS をご利用中に発生した問題に関するお問い合わせのサポートを提供いたしておりますが、「お客様が操作できる作業」の操作代行の対応はできかねます点、何卒ご了承頂きたく存じます。
◯ 対応可能なご依頼の例:
AWSからの◯◯の通知について、影響を受けるリソースを確認・対処する方法・手順を教えてほしい。
✕ 対応不可なご依頼の例:
AWSからの◯◯の通知について、影響を受けるすべてのリソースを確認して一覧化してほしい、対処してほしい。
※ 制限事項によりお客様が操作できない作業の代行は弊社にて承ることが可能です。
※ 「お客様が操作できる作業の操作代行」に該当するご支援が必要な状況の場合には、弊社営業担当までご相談ください。
※ 当窓口のサポート範囲範囲につきましては、Web サイト (https://www.serverworks.co.jp/services/piece.html) にて公開いたしておりますテクニカルサービス仕様書[1]をご参照ください。
【関連記事】
[1] AWS 請求代行サービス テクニカルサービス仕様書
https://info.serverworks.co.jp/dl_pieCe-ServiceManual
[2] 技術サポート窓口にて、システム構成・手順書・IAMポリシー・設定ファイル/パラメーター等のレビューをしていただくことは可能ですか?
https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/26427745030169