AWS請求代行サービス全般
- 技術サポート窓口に作業の代行を依頼することはできますか?
- 技術サポート窓口に、AWSのコンプライアンス(法令遵守)・輸出規制などに関するお問い合わせをすることはできますか?
- 技術サポート窓口にて、システム構成・手順書・IAMポリシー・設定ファイル/パラメーター等のレビューをしていただくことは可能ですか?
- ブラウザ上でトラブルが発生している場合の調査について(HAR ファイルの取得が有効なケース)
- CSATアンケートの回答方法
- 請求代行サービスで AWS アカウントを契約していますが、AWSサービスの各種通知(メンテナンス/アップデート/仕様変更など)はどのように行われますか?
- 登録メールアドレスとその利用用途
- お客様連絡先リストと利用用途について