質問・問題
テクニカルサポート窓口では、電話やWeb会議での対応は可能でしょうか?
回答・解決方法
当サポート窓口における対応は Zendesk またはメールでのテキストベースのやりとりに限定させて頂いており、電話や Web 会議といったその他の方法での対応はいたしかねます。ご不便をおかけしてしまい恐れ入りますが、何卒ご了承頂きたく存じます。
解決をお急ぎの場合には、お手数ではございますが以下ガイドに記載の情報を添えて、ご連絡いただけますようお願いいたします。お客様のお困り事の正確な把握ができ、早期に問題を解決できる可能性がございます。
技術的な問い合わせにはどのような情報が役立ちますか?
https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/360014137653
お問い合わせ時に高い緊急度をご選択いただく場合の注意点についてhttps://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/19321385338009
※ 電話やWeb会議、対面での技術的なご支援が必要な場合には、弊社コンサルティングサービスや構築支援サービスをご利用いただくことをご検討ください。ご入用の場合は、営業担当までご連絡いただけますと幸いです。
【参考記事】
[1] AWS 請求代行サービス テクニカルサービス仕様書
https://info.serverworks.co.jp/dl_pieCe-ServiceManual
[2] 技術的な問い合わせにはどのような情報が役立ちますか?
https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/360014137653
[3] お問い合わせ時に高い緊急度をご選択いただく場合の注意点について
https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/19321385338009
[4] 技術サポート窓口にて、システム構成・手順書・IAMポリシー・設定ファイル/パラメーター等のレビューをしていただくことは可能ですか?
https://support.serverworks.co.jp/hc/ja/articles/26427745030169
[5] テクニカルサポートからの回答を良く・早くするコツ
https://blog.serverworks.co.jp/technicalsupport
[6] AWS プレミアムサポート - 技術的なお問い合わせに関するガイドライン
https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/tech-support-guidelines/